αステーション「LIFT」

HOME > BLOG > αステーション「LIFT」

2018年12月27日(木)αステーション「LIFT」

FM京都αステーション「LIFT」
DJ:眞﨑直子さんと。
めっちゃ楽しかったー!
生弾き語りは新曲「会心のメロディー」でした。

 

ありがとうございましたー!
メッセージもたくさん感謝◎

 

ちなみに、大体どこの局のどの番組もそうなんですけど

リスナーの皆さんからのメッセージは

DJさんが本番、その場で選んで読んでくれるのです◎

 

終わったあとにスタッフさんに

こちらから読ませてほしいと伝えると

全て読ませてもらうことはできるので

番組終了後、読ませていただきましたよ!

それぞれのメッセージ嬉しいです◎

 

ちなみに「NEJI」「結晶」のリクエストが多かった

(てゆうか、偶然にもみんなそのどちらかでした。笑)

今後ライブのセットリストにも

参考にさせていただきます♪

 

今日、ラジオで発表お知らせした内容ですが

明日、正式に詳しくお知らせしたいと思います。

 

今日の内容ですが

もし聴き逃した方はラジコのタイムフリーでもお聴きできますのでぜひ!

 

今日プロモーションさせてもらった内容

1月5日(土)someno kyotoは弾き語りワンマン!
セッションゲストは瀬戸山智之助くん。

チケット発売中&予約受付中です!
絶対来てください(*´ω`)

 

 

PICK UP LIVE

2019年1月5日(土)京都:河原町someno kyoto

トミタショウゴ /(京都セッションゲスト)瀬戸山智之助
OPEN 18:30 START 19:00
前売り3000円 当日3500円(1ドリンク別)
地図を見る
詳しく見る
予約する

LIVE

2018年12月30日(日) 大阪:大正サレガマ

2019年1月5日(土) 京都:河原町someno kyoto

2019年1月20日(日) 東京:立川cocokara

2019年1月21日(月) 山梨:甲府freebar-d

2019年2月2日(土) 和歌山:音家松林商店