あと1週間

HOME > BLOG > あと1週間

2019年05月18日(土)あと1週間

こんばんは。トミタショウゴです。

 

少し日が遡って。水曜日の話。

いづみねーさん、志麻ねーさん、
ねーさん2人とカレーからの打ち合わせしてきました。旧ヤム邸、中之島洋館

 

 

イベントは5/25(土)神戸チキンジョージ!シンガーソングセッション!

あと1週間となりました!

 

 

昨年のチキンジョージでは

僕と全出演が1曲ずつセッションしていくと

言う内容でした。

それももちろんやりつつ!

今回は前後の出演者もそれぞれセッションしたり

セッションだらけです!

どんなマジックが起きるのか?
チケット発売中です◎

 

チケットを先に買っていただくと

予約より500円

当日より1000円もお得です!

 

 

このシステムを作った理由としては

今年頭に、ワンマンをした時に

チケットを買ってくださった人達が体調不良などで

来られなかったところから

わざわざチケットを買ってくれていてリスクをしょってくれている分に対して

何か出来たらと思って、せめてと言うところから

更に500円お安くさせていただきました!

 

 

兵庫:神戸チキンジョージ

 

PICK UP LIVE

2019年5月25日(土)兵庫:神戸チキンジョージ

秋葉正志(ザ・ビートモーターズ) / こじまいづみ(花*花) / ダイナマイトしゃかりきサ~カス / 高田志麻 / 高橋てつや / トミタショウゴ / 広沢タダシ
OPEN 17:00 START 17:30
チケット購入3000円(プレイガイド / 手売り)
ホームページ予約(取り置き)3500円
当日4000円
(1ドリンク別)
地図を見る
詳しく見る
予約する

 

#チキンジョージ
#こじまいづみ
#花花
#高田志麻
#広沢タダシ
#秋葉正志
#ザビートモーターズ
#ダイナマイトしゃかりきサーカス
#高橋てつや
#トミタショウゴ