ありがたき

HOME > BLOG > ありがたき

2020年05月10日(日)ありがたき

こんばんは。トミタショウゴです。

毎日続けてきた配信

みなさんに喜んでいただけてとても嬉しいです。

ありがとうございました!

 

これからも学びながら様々な形で続けていこうと思います(´ω`)

 

 

配信以外のことも色々やっております。

とあるお話をいただいた件や

いくつかの作曲

いくつかの制作、レコーディング、計画に向けてや

動いております(´ω`)

どれも形にできて早くお知らせできる

日がくるように頑張ります。

 

やることや仕事があることは幸せなこと。感謝。

そして自らそれをどんどん生み出していけるように

頑張り続けます(´∀`*)

 

 

明日も朝から丸一日たっぷり働く日。

体の声を常に聴きながら頑張りつつも

メリハリつけて心も体もスパッとスイッチオフにするのが

健康を良く過ごすためには大切ですね。

 

てことで、今日は久しぶりに早寝させてもらいます!

また明日から1週間のはじまり。

 

それではおやすみなさいませ。