ありがとう東京

HOME > BLOG > ありがとう東京

2019年06月02日(日)ありがとう東京

2019.6.2

東京渋谷gee-ge

「この音楽の中から。」

トミタショウゴwith KAZU

ゲスト:いとうかなこ

 

 

かなこさんが歌われている

アニメ、ゲーム『STEINS;GATE』

の曲、三曲にギター参加もドキドキ楽しかったー!

 

 

アニメのシュタゲにハマっていたので

体左半分は「本物やー!」ってなって

体右半分は、キメと複雑な構成の曲に

真剣でした。笑

 

 

KAZUとは札幌以来でした。

楽しかったありがとう!

 

 

日曜日、お昼に集まってくれた

お客さんみんな暖かい雰囲気。

 

なんでも夜は別のライブに行く人もたくさんいて

みんな音楽が好きで、良いなあー!

って思いました(´∀`*)

 

皆さまありがとうございましたーーっ!!

 

 

帰路へ。

※今週末から来週にかけては九州だけど。

その直後はすぐ東京。また来ますっ!

 

更に7月も8月も来る予定なのでまたすぐお知らせしますね(´ω`)/

 

気がつけば行なっているライブの半数以上が自主企画。

良いイベントに呼ばれるのをただ待つより

自分で作っていくのがええんやん!

てところからの。

 

毎回学びがあります。

 

出演してくださる方にも、お店にも

そして何より来てくれる皆さんに

どうやったらもっと満足して帰ってもらえるか!

それまでにどうやったらイベントのことをより知ってもらえるか。

まだまだやれる。やり甲斐だらけ。

 

 

でも今日の曲も含めてここのところ

セッション曲を覚える日々で

※相当な曲数やったはずです(´ω`)笑

 

頭はけっこー使ってたと思うので

休ませてあげよーかな!

 

てことで新幹線の中でしばし休憩!

 

 

 

2019年6月17日(月)大阪:南堀江knave

トミタショウゴバンド/東京60WATTS

OPEN 19:00  START 19:30

前売チケット購入3000円

ホームページ予約3500円

当日4000円 (1ドリンク別)

地図を見る

詳しく見る

予約する

 

 

2019年6月7日(金) 福岡:福岡GEN×2

2019年6月8日(土) 福岡:福岡S.O.Ra. Fukuoka

2019年6月9日(日) 佐賀:LIVE BAR雷神

2019年6月12日(水) 山梨:甲府freebar-d

2019年6月14日(金) 東京:四谷LOTUS