うまま

HOME > BLOG > うまま

2021年09月30日(木)うまま

歌が上手い

と言う言葉をどのように感じて

どのようにとるかは人それぞれ

 

 

というのは前提で。

 

 

(自分の知ってるボーカリストにもいますが)

歌がむちゃくちゃ上手い方ってのは存在します。

例えば特別上手い!って感じじゃなくても

すごく味があったり言葉に表せない魅力的な

方もいます。個性だったり。

それもある意味 歌が上手いということではありますが

 

それはそれで置いといて

技術的にとんでもなく上手い方の

頭の中は一体どうなっているのだろうと思うことがあります(´ω)

 

どのように聴こえて、どのような感覚で歌っているのか。

1日、いや、1時間でも良いので、その人になってみたいですね(歌だけじゃなくて楽器とかもそうだけれど)

 

とは言ってもそれは無理なので

自分のイメージを完璧に再現できるよう練習するしかないかな(´ω)急に現実的

 

とみた