お休み

HOME > BLOG > お休み

2018年10月16日(火)お休み

こんばんは。

トミタショウゴです。

9日間で8連続のライブは濃厚で楽しかったけど

あっと言う間だったなぁ。

移動距離も1500キロは余裕で超えてますね。

歌の方はのぼり調子の絶好調で8本完走しました。

とは言え、ずっと睡眠時間は短めでしたので

(アドレナリン出続けてたんかな?)

今日は目覚ましかけずに寝ました。

結果、15時間寝てしまいました。笑

今週末から再びライブとツアーな日々なので

今日は英気を養う日てことで

たっぷり休みましたよ。

温泉に来てたっぷり浸かっても来ました。

風呂上がりの温かいほうじ茶が良い。

めっちゃ休んだなあ。

リフレッシュ!

身体が資本ですから

ケアが大事です。

てことで、明日からまた頑張ります!