お知らせとかも

HOME > BLOG > お知らせとかも

2019年06月28日(金)お知らせとかも

Newsでもお知らせしてますが

こっちにもちょいと

ラジオとテレビ出演情報。

 

📻7/26(金)FM岡山

FM岡山 76.8MHz

「牛嶋俊明ドリームファクトリー」

 

FM岡山!

いつもお世話になってます。牛嶋さんの番組へ♩

「モダンタイムス」についてもお話しさせていただきますよっ(´∀`*)

 

 

📺8/25(日) OHKテレビ(岡山放送)

「MUSIC TRIBE TV」

→公開生収録 ◾︎7月26日(金)

「haremachi TV」

イオンモール岡山 haremachi studio

19:00〜19:30

 

岡山、香川で放送されている音楽番組に出ます◎

地元香川の僕としてはOHKテレビを見て育ったので

嬉しいです(´∀`*)地元のテレビに初登場。

7月にはイオンモール岡山にて公開収録もあるので是非!

 

※7/10(水)「モダンタイムス」全国リリース。

※リリースツアーバンド編で

8/9(金)香川高松RUFFHOUSE

8/31(土)岡山MO:GLA

※ラフもモグラも祝20周年!

 

 

詳しくはトップページを(´∀`*)

 

 

 

諦めないイメージの僕は

基本的にわりとなんでもすぐ諦めますが

意外と諦めはしなかったりします。

 

どっちやねん。

 

 

そんな僕は

最近、改めて歌について勉強しておるのですが

奥が深いですな。

ボーカリストとしても更なる成長をできるように

頑張りたいと思います(´ω`)

 

日本語的におかしいところも多々あるところも

ありますが

不束者ですが

よろしくお願いします(´ω`)

まずは掃除から!はい!