こぴぺかと

HOME > BLOG > こぴぺかと

2021年05月16日(日)こぴぺかと

 

朝から8時間、パソコンとにらめっこして作業してたけど、色々手間取ったので5%ぐらいしか進んでない気がする(´ω`)

時間はかかったけど
理解できたことも出来るようになったこともあるので
まぁ無駄でなかった。

どこまで拘るかだけど
音に関してのことは妥協したくないなー。
それ以外のことはわりとすぐやめがち。笑

事務作業と編集的もクリエイティブなことと、クリエイティブな中でも
技術的なことと

だと、つい得意なところから手をつけたくなり
やりがち。
でも期限がせまってるやつから、手をつけていかねば。それ事務作業(´ω`)….

宅録もソフト関係も少しずつ充実してきた。
英語でしか書いてないやつとか
iLOKとかelicenserてなんやねんとか
アクティベートの仕方がわからなかったり苦労しましたが
だいぶ慣れてはきました(´ω`)

 

とりあえず、お皿洗って
ご飯炊こう(´ω`)….

 

朝も昼もマクドだったので、笑

夜は手作りして餃子焼きます(´ω`)

 

※イラストはLINEスタンプより。絶賛発売中。
https://store.line.me/stickershop/product/15144116