こも

HOME > BLOG > こも

2020年07月04日(土)こも

こんばんは。トミタショウゴです。

今日もこもってREC。

今日は新曲のギターを弾いてました。

久しぶりに登場、レスポール 。

もっと弾きたいなーと改めて(´ω`)

 

 

ニュースは常にチェックしてますが

東京の新コロナ感染者が120人超と言うところで

これからどうなっていくのか。

 

 

僕はというと、このまましばらくの間、ずっとこもってレコーディング、制作期間が続きます。

あ、合間に配信もやります(´ω`)

が、あの人や

あの人と絡む配信も決まって楽しみです。

またお知らせします。

 

さすがにずっとレコーディングばっかりしてると

早くライブで歌いたい気持ちもうずうずしますが

新作を持ってまた歌えるのを楽しみに

今はこもって頑張ります(´ω`)