しじゅっ

HOME > BLOG > しじゅっ

2019年06月26日(水)しじゅっ

こんばんは。トミタショウゴです。

 

ツアーから帰ってくると

ものすごく深いねむりにつきます。

またまた10時間以上寝てしまった。

 

 

下の階に鳩が来てるみたいで

鳴き声が聞こえる。

 

 

よく寝ると元気!

 

 

気をぬくとついつい自分主体で物事を見てしまうから気をつけないといけない。

 

誰かと話す時に

自分のただ言いたいことや話しをするのではなく

相手の話しを「聞く」ことをしっかりしつつ

キャッチして

そこに自分のリリースする感覚を大切にせねば。

キャッチアンドリリース。

 

 

と言いつつ、人の話しはあまり聞いてないタイプです。集中力が持たないようで。

まーしゃあないそれはそういう性分ですから。

 

 

 

来年の春、3月で40歳になります。

なんにも考えてないように見えて

実は考えているようで

なんにも考えずに生きてる僕ですが

40代を迎えるにあたって

ほんとうに自分にとっての「幸せ」とは何かと

向き合って

せっかくの人生ですから

より自由に

そうなれるように

とらわれず

 

 

40歳からは

そんなこれからを生きていきたいなぁーと考えたりしてます。

 

 

まぁわりとすぐ気が変わるところもあるけど

知らんけど!

 

 

来年春までバンド編も弾き語り編も

ツアースケジュール発表してます。

(※この自分で組んだ以外のスケジュールもあるし増えますが)

 

「モダンタイムス」をリリースしてから

来年春まで

この一年

思い切り駆け抜けて行きたいと思いますので

ぜひ会いに来てください!