そういう時のやつか

HOME > BLOG > そういう時のやつか

2019年04月10日(水)そういう時のやつか

こんばんは。

トミタショウゴです!

 

2019年4月13日(土)

京都発ワンマンライブサーキット!ムジカムジナ2019

http://mujica-mujina.com/

 

 

今日は午前中からがっつり

スタジオリハーサルでした!

 

トミタショウゴバンドはVOXhallで20時から1時間ステージです。

トミタショウゴバンド→トミタショウゴ、中崎康弘、木田聡、前島文子、花田えみ、

 

 

 

 

 

 

スタジオ後はカフェで黙々と事務作業

それからムジカムジナのことで打ち合わせをしたり

あとラジオ収録もしてきました。

それが終わってから

再び事務作業。

 

ってやってたらよく考えたら

夜ご飯食べてないわ!笑

 

朝と昼、サンドイッチとハンバーガーを

食べながら作業してたけど

忙しい人のために

きっとこういう風に生まれた食べ物やんね!笑

 

 

世の中の人に比べたら

自分なんか忙しいに含まれないので

忙しいって言葉は使わないことにしてたけど

今日ぐらいは使ってもえーかな!笑

 

 

ええ感じに今日は頑張ったので

このブログを書いたら

休みモードになりまーす!!