そめの

HOME > BLOG > そめの

2020年10月16日(金)そめの

こんばんは。トミタショウゴです。

 

someno kyotoからツイキャス 配信ライブでした。

指定の視聴者数を割ると強制終了

若手のミュージシャンの子たちが

繋いでくれたバトン、そして何より

観てくれた皆さんありがとうー!!

※ちなみに最終総視聴者数 1315人でした。

 

 

 

みんなと感じたドキドキワクワク感

なかなか頭おかしい企画だけど、笑

こーいうのが面白いと僕は思いますよ◎

結果めちゃ楽しかったなぁー!

 

若手のミュージシャンの子たちも

それぞれ個性があって僕も色々刺激もらいました!

 

 

さてさて、月末30日はこちらsomenoから

ストリーミング+にて配信ワンマンです!

https://eplus.jp/sf/detail/3326250001-P0030001

 

 

今日の配信を観てもおわかりのように

somenoの配信はめちゃ高音質高画質なんですが

ストリーミング+やと更にその力を

存分に発揮できると言うことで

ハイクオリティーで配信ライブが楽しんでいただけます(´∀`*)

 

必見でございます!

 

 

 

 

あ、そーそー、来週火曜のお昼

急遽somenoから少しだけツイキャス 配信することが

決まりました。

 

あ、平日火曜なので、観られない方もたくさん

いらっしゃると思うので

再放送配信も考えてます。

 

詳しくは明日の夜までに

お知らせできたらと思います。