たくさん

HOME > BLOG > たくさん

2019年04月02日(火)たくさん

こんばんは。トミタショウゴです。

新年号が「令和」に決まりましたね。

 

みんな「愛しのレイワ」とか言ったり

にぎわってましたね。

 

 

 

今日はまずは起きてからずっと

パソコンと向き合って

マネージャートミショー的なお仕事でした。

 

一体何をそんなにやることがあるんだと

皆さん思うと思いますし

僕も思いますが、笑

色々やってると半日経ってましたね。

 

でもリリースに向けてのあれこれで

色々決まってきてとても楽しみです。

順に発表します。

長年やってきて営業も慣れてきましたな。笑

 

 

 

夜は家で食べました。

讃岐うどん。スーパーで買ってきた天ぷら乗せて。

ぱぱぱっとテキトーに切ったネギがなかなかの雑さです。笑

 

 

ムジカムジナの全組カバーのやつが

思ってた以上に大変です。笑

 

しかも全曲原キー

弾き語りで、やったことある曲は

やらないと言う謎のシバリも効いてきていると

言う。笑

でもなんとか合間をぬってやれそうです!

 

 

明日てゆうか今日からしばらく東京!

2日は、リリースに向けての打ち合わせ。

3日は、ミックスとマスタリングに立ち会います。

4日は、とあるコラボ的なやつでレコーディング。

5日は、埼玉でライブ

6日は、お昼埼玉、夜東京でライブ

7日は、熱海でライブ

8日は帰ってきてラジオです。※それも改めてお知らせします。

 

 

最近は

トミタショウゴ史上最も忙しい気がするけど

やりがいあるので楽しいですし

あとマイペースにやってるので、笑

やってもやっても、やらなきゃいけないことは溜まりっぱなし、てゆうか増えていくのですが、

寒暖差激しいですし、気をつけまくって

元気に参ります!!

 

もぐってることが多いけど

金曜、土日、はライブです。

楽しみ!!

 

 

 

PICK UP LIVE

2019年4月13日(土)京都:ムジカムジナ2019

OPEN 11:30 START 12:30
・チケット購入者 3500円 ・ホームページ予約(取り置き) 4000円 ・当日券 4500円 ※それぞれ別途ドリンク代(600円)
地図を見る
詳しく見る
予約する

LIVE

2019年4月5日(金) 越谷Live Restaurant [MOJO:MOJA]

2019年4月6日(土) 東京:中目黒OOPS

2019年4月13日(土) 京都:ムジカムジナ2019