たっぷり

HOME > BLOG > たっぷり

2021年02月28日(日)たっぷり

こないだ月曜日に京都で老舗のライブハウス

磔磔を丸一日お借りしまして

トミタショウゴバンドで収録しました。

かつて「Circle。」「ウィークポイント」

「夢のJOB」のMVを作ってくれた

三谷くん率いる撮影チームに依頼して

入ってもらいました。

 

その先日の磔磔での収録がYouTubeにて配信

公開されました!

観てくれた皆さんありがとう!

そのままアーカイブなってるので

後からでも観てくださいね◎

 

僕は音楽が好きで

歌うのが好きで

ミュージシャンのみんなと一緒に音を出すのが好きで

それが喜びでやってるわけですが

やっぱりそれを聴いてもらえる喜びが

喜びを何乗にもしてくれるわけです。

ありがとうございます。

 

 

今週は磔磔からはじまって

久しぶりに体力的なハードな1週間でした。

でも事務作業ばっかりの時より

動いてる方が楽しいですね。

ですし、元気なまま1週間終わりました。

あえて言ってないですが色々やってたことを

順番に公開していきたいと思います◎

 

 

明日は久しぶりにゆっくりたっぷり

リラックスして休もうと思います。

 

おやすみなさいませ。