とぼうとり

HOME > BLOG > とぼうとり

2021年05月21日(金)とぼうとり

 

モダンタイムス

大督のマンスリー企画によんでもらいました。

「今日だけの翔ぶ鳥」

 

合作曲「翔ぶ鳥」のデータ音源販売します。

曲を作ったのは何年も前ですが

実は初音源化です。

※売上は全てモダンタイムスに寄付されます◎

 

詳しくは大督にメール!

大督×トミタショウゴ「翔ぶ鳥」音源データ発売は5/30までにお名前、5/21と書いてdaitokulive@yahoo.co.jpまでメール📩

 

楽しかったなぁ。音楽てええなあ。

一緒に音を奏でるのも

やっぱり音楽の魅力。

 

観てくれた皆さんありがとうございました。

 

久しぶりのライブに向けてだったので、

昨日もスタジオに入ってガッツリ練習してきました。声出しもしっかりやってるので

むしろ絶好調です。

今日は初披露の新曲を二曲歌いました◎

 

一つのライブに向けてしっかり練習して

しっかり準備して挑むと言う

めちゃくちゃ当たり前のことを

また再確認できたので、悪いことばかりでは

ありませんよ(´ω`)/