なるほど

HOME > BLOG > なるほど

2018年11月14日(水)なるほど

こんばんは。トミタショウゴです。

今日は、デザイナー

ハブチユウスケくん宅で

打ち合わせなども。

来年リリースのあれこれについて

ですよ。

長らくお待たせしております!

もうすぐです!

 

 

ところで、ここ数日なんだかこう

パワーの行き場を失っている感があるなぁと

自分でもやもや感じていたのだけど

理由がわかりました。

 

 

事務作業と打ち合わせばかりで

全く歌っていないからや!笑

ギターはポロンと家でつま弾いてるし

作詞作曲なんかは移動中の脳内でしたりしたけど

そうだ、思い切り歌うってのは

ツアーから帰ってきてからやってない

てゆうか全然歌ってなかった。笑

 

 

今週は木曜、土日とライブがありますので

その有り余ったパワーで歌いたいと思います。

ぜひお越しください!

2018年11月15日(木) 京都:西院アウチ&ウップス

2018年11月17日(土) 愛知:名古屋新栄町sunsetBLUE

2018年11月18日(日) 京都:河原町someno kyoto