なんとしてでもムジカムジナ

HOME > BLOG > なんとしてでもムジカムジナ

2020年04月05日(日)なんとしてでもムジカムジナ

こんばんは。トミタショウゴです。

2020.4.5

ムジカムジナ配信プレキャス!Vol.2

〜無観客 配信ライブサーキット「ムジカムジナ」に向けた配信プレイベント〜@京都Indigo

 

トミタショウゴ / アヤヲ / 豊島千尋 / タカハシタクマ(ステレオタイプ) 

 

ありがとうございました!!!

めちゃくちゃ楽しかった。

やっぱり音楽って素晴らしいし

観てくれた皆さん、出演してくれたみんなのおかげです!感謝!

 

 

全組60分ステージ!ワンマンライブサーキット、ムジカムジナが新コロナウィルスの影響を受けて
延期。を模索してからの中止決定。

からの、いくつかのライブハウスを使った配信ライブサーキットを企画!

ところが更に状況が変わる中で、
出演者の皆さんに集まってもらうこと
ムジカムジナボランティアスタッフに集まってもらうことを
安全面から考え、何度も協議し解散させることになり、こちらも中止。

それでもこのまま終わらず何かやりたいと言う僕のわがままにも関わらず
協力してくれる多くの出演者の皆さんと
山田明義さん(タルタルクラブ)文字さんの協力をいただき番組として、ムジカムジナを放送することになりました!

 

■411日(土)

「配信中継プログラム!これもムジカムジナだ!」

13:0021:00予定

ツイキャスプレミアム配信

価格:1500

購入ページ

https://twitcasting.tv/tomitashogo/shopcart/2458

 

「トミタショウゴ」アカウントより配信

https://twitcasting.tv/tomitashogo

 

無観客な上にトミタショウゴ中心に最小人数でお届けします。

 

そして、テレビ電話を使い、各地にいる出演者が遠隔で参加。

更に生演奏、VTR収録映像、もあり。

盛りだくさん!

 

トミタショウゴがツイキャスプレミアム配信にてお送りする8時間に渡るミュージックプログラム!

 

〈出演者第一弾発表〉

asage

アシガルユース

アヤヲ

IKURI

袈裟丸祐介

斉藤省悟

タカハシタクマ(ステレオタイプ)

武元さおり

豊島千尋

間慎太郎

ふらっと

PONGEE

マツモトコウジ

 

 

皆さんに感謝です!

急ピッチに進めたことなので、未だオファーは続いています。

 

タイムテーブルが出ないことにはお目当のアーティストの出演時間等がわからないと思うので、観覧するかどうか迷われると思います!

なるべく早くタイムテーブルを出せるように頑張りますので、チェックよろしくお願いします◎