のめり

HOME > BLOG > のめり

2019年05月10日(金)のめり

こんばんは。トミタショウゴ です。

 

起きてからマネージャートミショー。

からのレコーディングエンジニアトミショー。笑

&ミュージシャントミショー。

今日もずっと録ってました。

正直、苦手なわからんなりにやってく中で

なるほどと言ったところなんですけど、こうなってくると

色々、機材が欲しくなってくるんだろうなと

わかってしまったよ。笑

 

 

餅は餅屋にと言うように

その道の人にまかせるのが一番だし

自分もシンガーソングライターとして

その道のプロでありたいと思いますが

生きていくためには

マルチな能力が必要とされる時代です。

 

今の時代やろうと思ったらなんでもやれちゃう

だけにねぇ(´ω`)

 

色々やってく中で時間足りなくなっていくわけですな。

その辺うまくやっていかんとねー。

でも今日みたいな日は好きでやってることです。

 

 

明日は朝からラジオ出演。

 

【ラジオ出演情報】
◆5月10日(金曜)ラジオ関西
http://jocr.jp/
10:00 – 13:00
「原田伸郎のびのび金ようび」
パーソナリティ:原田伸郎 / 久米村直子

 

 

土日は名古屋でライブ。

楽しみ(´ω`)

みんな来てね!

 

 

2019年5月11日(土) 愛知:上前津 MUSICBAR BOB

2019年5月12日(日) 愛知:名古屋栄ミナミ音楽祭

2019年5月17日(金) 大阪:梅田Bar THIRD STONE

2019年5月19日(日) 大阪:Osaka Acoload 2019

2019年5月25日(土) 兵庫:神戸チキンジョージ

2019年5月26日(日) 京都:河原町和音堂