はまやんと

HOME > BLOG > はまやんと

2019年12月23日(月)はまやんと

こんばんは。トミタショウゴです。

2019.12.22

京都:木屋町Indigo

クリスマス前スペシャルワンマン「歌うプレゼント」

with 濱田卓也

年末のお忙しい時期に集まってくれたみなさん

ありがとうございましたーー!!

 

2ステージがっつりやりました。

濱やんと7年ぶりのデュオ編成も息ばっちり◎

1部は洋楽カバー多め

ハンドマイクでピアノで歌うの多め

2部はアコギとピアノで勢いよく。

 

 

またやりたいなー。

濱やんやっぱり最高ですね。

ふとピアノと歌でアルバム作りたいなあと

思いました。

実現に向けて動こうかな。

 

 

7年ぶりのデュオ編成

当時めっちゃこの2人編成で歌ってたなぁと

思い出が

7年ぶりの「突破口」も。

 

 

 

 

 

どんなに良い歌を、演奏を目指して

ベストを尽くしても

演奏させてくれる、歌わせてくれるお店と

聴いてくれる皆さんがいなければ

活動なんてできないのです。

最近それを強く実感します。

 

 

いつの日か歌えなくなる日も

来る。なので歌い続ける限りは

感謝を胸に歌いたいと思います。

 

明日も歌います。

 

おやすみなさいませ。

 

 

PICK UP LIVE

2020年1月19日(日)東京:下北沢440

トミタショウゴ Gt.中崎康弘 Ba 紺野光広 Dr 中村皓 Pf 花田えみ (オープニングゲスト) アヤヲ×花田えみ
OPEN 12:00 START 12:30
前売り3000円 当日3500円(1ドリンク別)
地図を見る
詳しく見る
予約する

LIVE

2019年12月23日(月) 大阪:心斎橋歌う魚

2019年12月26日(木) 京都:西院アウチ&ウップス

2019年12月28日(土) 香川:小豆島グリル山

2020年1月19日(日) 東京:下北沢440

2020年1月22日(水) 香川:高松RUFFHOUSE