ぱ!

HOME > BLOG > ぱ!

2020年02月02日(日)ぱ!

こんにちは。

トミタショウゴです。

 

昨日からギターを持たず1人旅に出ています。笑

クイズ!

さて、どこにいるでしょうか?

当たった方には粗品差し上げます。笑

 

 

新曲や歌ってない曲も

どんどん歌っていきたいと言‪う気持ちと

最近はセットリストから外すことも多かったのだけど

「突破口」をYouTube等で聴いて

初めてライブに来ましたと言う方なんかも多く

やはり歌おうと思いました◎

 

 

諦めなければ
超えられるかなんてわからないけど
諦めなかったから
叶ったことはいっぱいあるよなぁと。

 

そう思って頑張る次第です。

 

こんなことやってて何になるんだろうとか

意味があるんだろうかとか

このブログも誰が呼んでくれているんだろうかとか、笑

そんな風に感じてしまうことも

活動15年目ともなると(2020年12月でついに活動15年突入)

今までもたくさんあるわけですが

 

全て自分次第だよなぁと思っていたら

「次第」って新曲ができました。笑

 

ちなみにそんなシリアスな曲というよりは

ポップな仕上がりになると思います。

アレンジしてみたみなきゃわからんけども!

 

 

今年はなんだかすごく節目の年になる

気がします。

 

僕の音楽がみなさんの日々の暮らしの中で

時にスパイス、時に栄養剤

時にデザート(スイーツ)になったら

嬉しいです(´∀`*)

 

ワンマンまであともう少し!

是非お待ちしてます!


2020年2月14日(金) 京都:磔磔

OPEN 18:30 START 19:30
前売り3300円当日3800円(1ドリンク別)
地図を見る
詳しく見る
予約する