ふもと

HOME > BLOG > ふもと

2019年05月31日(金)ふもと

こんばんは。トミタショウゴです。

 

今日はここにいました。

最高の景色やないかー。

 

外に遊びに行きたい気持ちを押し殺し、笑

ホテルに缶詰でひたすら練習!

そして、仕事できておりますから!

たくさんギター弾いたなー。

それはそれで好きなことをやらせてもらってるから

楽しい!

 

 

ちなみに全て終わらせて夜

真っ暗だったけどレンタサイクルで

小一時間ほど街を周辺を探索したよ。

楽しかった(´∀`*)意外と外好きなんです。

 

 

 

 

 

 

頑張っても結果が出ないこともたくさんあるけれど、

それでめげてたら勿体ない!

 

自分本位にならないように

ちゃんと考えて

頑張り続けてたら

ご褒美に良いことは突然やってきたりもするから

それってめっちゃ嬉しいよ!ってことを

歌でも伝えられたらって思う。

 

だから、ええ歳になってきたけど

まだまだやってやると思ってます。

 

 

未来が明るい世界であってほしい。

次の世代のその次の..自分がいなくあった後もずっと。

 

だからまずは小さな喜びに希望を

見つけよう。

 

 

 

天ぷらたくさん食べてお腹いっぱいです。

 

明日は埼玉、それから日曜日は東京!

 

 

おやすみなさい!

 

 

2019年6月2日(日) 東京:渋谷gee-ge

2019年6月7日(金) 福岡:福岡GEN×2

2019年6月8日(土) 福岡:福岡S.O.Ra. Fukuoka

2019年6月9日(日) 佐賀:LIVE BAR雷神

2019年6月12日(水) 山梨:甲府freebar-d