また会いましょう

HOME > BLOG > また会いましょう

2020年12月13日(日)また会いましょう

こんばんは。トミタショウゴです。

 

2020.12.12
愛知名古屋今池りとるびれっじ
「エムズリズム 〜Birthday Special
& Thank you りとるびれっじ〜」

今日ここに来られて歌えてよかった。
聴いてくれた皆さんありがとう!!

みんなの音楽が沁みました。

 

正直に言うけど

生のライブに変わるものはないなぁと

心から思いました。

僕は配信もやってて楽しいし

これからの可能性や

ライブでは出来ない配信ならではの良さってのも

充分わかるからこそ。

コメント見たり書き込んだりしたりしながらね。

配信の良さをかみしめつつ

生のライブはええ。

8ヶ月ライブをやってなかった後に

わかりきっていながら感じる冬。

 

 

みんなの歌や演奏を聴いてすごくぐっときた。

音楽を聴いてこんな気持ちになったのはいつぶりかなぁ。

りとるびれっじが最後だからってのがあって

それぞれの想いが乗った音楽だったからかな。

 

企画してくれたミキヒトさんありがとー!

そしてハッピーバースデー。

 

 

りとるびれっじのひろみさん、お疲れ様でした。

終わったあとに、気持ちを話してくれてありがとう。

 

これからまた別の形でもよろしくお願いします◎

 

 

お客さんに楽しんでもらうことが

1番なんやけど

今日はミッキー、けっさん、あきちゃん、直子ちゃん

気心知れたメンバーだったから

自分が心から楽しんだねー!笑

 

もちろん自分達が楽しんでこそ

お客さんに楽しんでもらえるものを作れるって

そう思いますね。

 

打ち上げでみんな話したけど

この時を思い出す

 

 

 

楽しかったなぁー!て話しなんだけど

それは過去が良かったなぁーてことじゃなくて

次はこうしようって言う未来への話し。

それにみんなあの頃より更に

また随分レベルアップしてるから。

 

来年はこーしようかって話しながらのラーメン。

 

 

こんな状況だから

お店のためにもライブをしたい

お客さんのためにもライブをする、

お客さんのためにもライブをしない、

 

 

正解なんてもんはないから

きっとそれぞれのどれも答え。

 

 

生のライブに変わるもんはないって

思ったからこそ

僕は12.19が終わったら

またしばらくだけライブは

おやすみしますけど

その分たくさん練習したり、レコーディングしたりするし

配信もしますし

来年大きく計画してることもあるんで

めちゃまたレベルアップして

再開させるので、その時また会いましょう。

 

 

2020年12月19日(土) 京都:西院 和音堂