まっせ。

HOME > BLOG > まっせ。

2020年03月04日(水)まっせ。

こんばんは。トミタショウゴです。

今日は無性にキーマカレーが食べたくなって

パッと作りましたよ。

鶏むね肉を使ったチキンキーマ。

スパイシーでなかなか良いです◎

 

 

今日のお昼頃

何気なくいつも行く近所の

ドラッグストアに行ったら

トイレットペーパーは未だなく

 

ぼけーっと、見てたら、マスクコーナーには

売り切れ!ってなってたけど

そこじゃないところに

あれっ?普通に売ってる。密かにたまに入荷してたりするのね。

お一人様一つですが。

ラッキー(´ω`)  てことでおひとつ購入◎

 

別にこんなご時世じゃなくても

もう10年以上

夏だろうが乾燥を感じたら

喉のコンディションのために必要なので

マスクは普段から購入している僕ですが

 

今みたいなよくないことからでも

咳エチケットだったり

色んなモラルや衛生面の意識向上のきっかけになってほしいなと

思う次第(´ω`)

 

昔から思ってるけど

男性トイレの手洗わへん奴の多いこと多いこと(´ω`)

僕は子供の頃から

そこはやたら神経質なんで

いちいちハンドソープ使うけど

最低限の手洗いはきちんと頼みまっせ。

 

まっせまっせ。