まなび

HOME > BLOG > まなび

2019年05月09日(木)まなび

こんばんは。トミタショウゴ です。

 

苦手だと思ってたことだって

やり続けてたら得意になってるかもしれない。

今日も日中は宅録。

 

自分でも思うように編集できるようになりたいので、毎日少しずつお勉強中ですよ(´ω`)

 

 

今日の晩御飯はカレー風?スパイス炒め作ってみたよ!

30分もかからず、ぱぱっと作れるし

食べに行ったりするより時間も経済的にもお得◎

 

 

スケジュール帳と

更に細かいことを書くノートを二つ作ってみて実践中。

まず、前の日と、起きてからやることを全部書き出していって

その日のタイムテーブルを作るやり方が自分に合ってるみたい。

 

追い込まれないと実力を発揮できないタイプと気づいたので、自分にルールを作ってみたけど、いいかげんな性格でありながら真面目ではあるので

そうしたら、はかどります。笑

 

そして、めちゃアナログだけど

やっぱり自分のことは文字で書くのが良いみたい。

 

 

 

2019年5月11日(土) 愛知:上前津 MUSICBAR BOB

2019年5月12日(日) 名古屋:栄ミナミ音楽祭

2019年5月17日(金) 大阪:梅田Bar THIRD STONE

2019年5月19日(日) 大阪:Osaka Acoload 2019

2019年5月25日(土) 兵庫:神戸チキンジョージ

2019年5月26日(日) 京都:河原町和音堂