むじか

HOME > BLOG > むじか

2020年02月24日(月)むじか

こんばんは。トミタショウゴです。

 

この一ヶ月、1日に20kmサイクリングを続けておりますが
体も生き生きしてますよ。

 

体温が上がってくるとグッドなメロディーや言葉がわいてくるのです。
そんな時に時々止まってスマフォにメモってるストックを
まとめる時間が必要。
明日は昼から家にこもって制作モードになりまショー。

 

さてさて、今日は

‪KBS京都ラジオ‬
‪「ポセイドン・石川のRide on night!」‬
‪ゲスト出演させていただき収録してまいりました!‬

 

ポセイドン石川さんと言えば….

意外にも??

ポセイドンさんと話はつきず、笑

めっちゃ喋りましたね。

どっかカットされてるかな?ってぐらい。笑

楽しかったー!‬
一体どんな共通点が、、??

‪2.27(木)19:30〜放送!‬
ぜひ聴いてくださいな(´∀`*)

ポセイドンさんは4.11(土)京都‬
‪全組60ステージのライブサーキット「ムジカムジナ2020」に出演してくださいます!
チケット発売中!‬
‪https://eplus.jp/sf/detail/3190780001‬

 

 

そして、ムジカムジナと言えばこの男

名付け親

タカハシタクマのバンド

ステレオタイプの主催企画をnanoに

観に行ってきましたよ。

バンドって

いや音楽って、会話ですね。

でも、普通の会話よりも、もっと、なんていうか

表現が柔らかであり

そして真逆にダイレクトでもあるから

だから良いよね(´∀`*)

 

 

それを生み出すのもそれを受け取るのも

「その」人間だから

それぞれがそれぞれで面白いなぁと

僕は思いますし(´ω`)

やっぱり同じ人間やんてところが

これまたムジカムジナですね。

 

 

それではおやすみー(´ω`)/