むずっ

HOME > BLOG > むずっ

2019年03月09日(土)むずっ

こんばんは。トミタショウゴです。

 

当初スタジオに行く予定もあったのですが

ちょっと延期になったので

今日も山積みになっている作業を。

でも、家でやってると集中力が持たないので

ロイヤルホストでロイヤルに仕事してました。

 

ドリンクバーだけじゃなくて

ハンバーグも食べたよ!

 

 

活動も13年目ですが、今が1番いろんなことに

取り組んでいる気がします。

ここを乗り越えられたらひとつ成長できるはず。

 

 

最近ムジカムジナのアカウントの方で

出演者全組の曲をカバーする曲やってるんですけど

サビだけやしって思ってたら

思ってた以上に、聴いてる感じより

難しい!笑

 

みんな簡単そうに歌ったり弾いたりしてるけど

ギターは簡単でも歌が難しかったり

歌が簡単でもギターが難しかったり

あとコード進行も耳コピしてみると

ここはこう行くのかとか発見したり

まあ正直大変なんですけど、笑

やり甲斐はありますね。

 

 

本当は自分の得意そうな曲をやれば

もっと簡単にできるんですけど

謎の闘争心とチャレンジ精神がスイッチオンして

そういうのばかりやってしまいます。笑

 

それにやるからには、完成度を高めないと

それぞれの出演者のファンにも申し訳ないので

ってことこだわってしまうわけです。

 

でも自分のスキルアップにも繋がるし

楽しいので良いですね!

 

 

明日もアップ予定です。

 

明日のやつも今日録ったんだけどこの曲が

とんでもなく歌うのが難しかった。

お楽しみに!

 

 

 

 

そして、明日、

いやまーさっきから明日、明日言うてるやつは

今日なんですけど、笑

ややこしいね!笑

土曜のことね!

 

今日から東京です。

1週間ほど旅に出ます。

おなじみ立川cocokara

今回は美味しいご飯も食べられますので

ぜひに!

お席ありますので、当日でもお待ちしてます!

 

 

2019年3月9日(土) 東京:立川cocokara

2019年3月10日(日) 越谷Live Restaurant [MOJO:MOJA]

2019年3月15日(金) 山梨:甲府桜座Cafe

2019年3月20日(水) 愛媛:四国中央Bitter sweetz

2019年3月21日(木) 香川:高松RUFFHOUSE