ゆずれない願い

HOME > BLOG > ゆずれない願い

2019年04月05日(金)ゆずれない願い

こんばんは。トミタショウゴです。

今日は今日で一日ずっとこもってました。

そう

はるどり君のYouTubeアニメカバー曲企画にゲスト参加しました!

【#俺のアニソン87】

「ゆずれない願い」田村直美

『魔法騎士レイアース』OP

 

 

youtu.be/6pPM0BR0IwY

最後、僕の悪ノリで原キーに転調してます。笑

 

鬼高くすぎて加工したわけじゃないのにロボみたいな声になってる。笑

ので、YouTubeの方、ぜひ最後まで観てくださいな!

あと、良かったらツィッターのはるどり君の投稿のやつも

是非リツイートしてあげてください♩

 

はるちゃんありがとう!!

めっちゃ楽しかった。またやりましょ!

 

 

 

完成させて電車、ホテルへの帰り道。

 

 

松原さんの記事を見て。

僕は直接お会いしたことなかったけど

音楽業界、ライブハウス業界にいるので、もちろん知っていて

闘病されていることも知っていたけど

なんやろうなー、僕も父親を癌で亡くしてるので

癌の恐ろしさや、なんていうか悔しさとか

見てたし

自分と同じ年齢ってこともあって余計

何とも言えない気持ちになりました。

 

 

生きること

大切なことが日常の中にたくさんあること

学ばせていただきます。

ご冥福をお祈りします。