ゆったりまったり

HOME > BLOG > ゆったりまったり

2019年10月25日(金)ゆったりまったり

こんばんは。トミタショウゴです。

 

今日は久しぶりのゆったりした日。

とは言え、昨日が大阪でライブで

一昨日は京都、その前は高松で…って

考えられないぐらい時間感覚が不思議に

なってきました。笑

一日とか二日とか前のことと思えない。笑

 

それにしても天気が悪いですねー。

今日は基本的には家の中にいました。

気分転換に外に出て作業したりもしたけど

わりとまったり。

連日のライブが続いた後の1日は

こういうまったりでも良いのかもしれない。

 

明日からまた再び頑張らねば。

 

おやすみなさいませ。