例えがあれやけど

HOME > BLOG > 例えがあれやけど

2020年03月02日(月)例えがあれやけど

こんばんは。トミタショウゴです。

 

こんなご時世ですから

色々起きて、えーーーってなって

ちょっと一瞬落ち込みそうになったけど、笑

まぁ仕方ないことは仕方ない(´ω`)

 

切り替えていきまショー◎

今ある幸せに素直に感謝することは

そういう気持ちを消化させてくれる。

ヨーグルトみたいですよ。

いやまーちょっとこの例えはあれでしたね。

 

今日は神戸にいましたよん。

 

 

 

頑張ってる人はみんなステキ。

更に

自分もみんなも幸せにするための面白いアイデアを

常に考えている人はとても魅力的でパワフルよね。

 

 

もちろん

みんな

それぞれのキャパがありますから

そのそれぞれのキャパの中で

まずは

ちょっと頑張ってみよう

ってその感じからいきまショー◎

 

 

2020年3月10日(火) 愛知:名古屋新栄sunset BLUE

2020年3月11日(水) 山梨:甲府freebar-d

2020年3月15日(日) 東京:田端PADMA

2020年3月28日(土) 京都:木屋町Modern Times