HOME > BLOG >

2021年07月30日(金)

こんばんは。トミタショウゴです。

 

なんだかんだ毎日YouTubeは見てしまいます。

YouTubeを見てたらオススメに出てきた

杉本ラララくんのチャンネルからMV。

タマキングさんて、意外と僕はちゃんと

共演とかしたことないんですけど(ちらっと喋ったこことはあるけど)

熱くてすごいええですよね(´ω`)

このMV面白かったんで勝手に紹介します。笑

その流れで

杉本ラララくんのMV観てたんですけど

彼は間違いなく天才だなあと思います。

ラララ君の歌声はダイレクトに飛び込んでくるような迫力と

繊細な表現力をあわせ持ったすごい歌声による

メッセージ、言葉の力。

また生でいつの日か。

 

 

昔共演したことあったり

仲良かったりした人の中にも

今はテレビに出てたり有名になったりしてる

友達も結構いるんですけど

誰がまたいつそうなってもおかしくないって思うし

逆に才能溢れてても埋もれてる人なんてたくさんいて

なんでなんやろうと思うけど

そればっかりは巡り合わせでしょうか。

そんなこと言う自分はたっぷり埋もれてます、、(´ω`)アリャリャ

ですが、まだまだ実力が足りてないと思うので

それを磨いていきたいと思いつつ

音楽を心から楽しんでやりたいなと思いつつ

そう思うと皆そう思ってるんかな

 

自分の道を

ひたすら突き進もうと思いました。

 

とみた