りとるびれっじ

HOME > BLOG > りとるびれっじ

2019年12月21日(土)りとるびれっじ

2019.12.20

愛知名古屋今池りとるびれつじ

「生きてみるのもわるくない」

西脇庸介/ マツモトコウジ/ 多部大 

(クロージングアクト)トミタショウゴ

りとるびれっじのかもしだす良い雰囲気と暖かいお客さん達。

ありがとう!!

 

わっきもジーコも多部くんも

みんなそれぞれ成長してて

嬉しかったなぁ。

音楽は勝ち負けではないけど

あいつには負けん!みたいな精神も良いし

僕は僕の道をいくんです、他の人なんて

知らん!みたいな精神も好きですよ。

そして、聴いてて気持ちを良くさせてくれるのが

良い音楽であり音楽が良い。

 

それぞれがそれぞれの中の良い音楽を鳴らす夜、

それが良かった。楽しかった!

 

僕もようやく責任を持って

そして何を伝えたいかを1番に

歌えるようになった。

とは言え少しでも気持ちが揺らいだら

歌はよくなくなる。

だから毎回、ちゃんと気持ちを入れていかないとね。

そんなことを改めて思えました。

 

ライブ後、わっきと

深夜に食べたトマトラーメンチーズ乗せ。

美味かったわー。

 

 

毎日のように歌ってきた2019年もあとわずか。

今年のライブイベントはあと4本。

本日、土曜はKBS京都ラジオ「森脇健児のサタデーミーティング」に生出演。

日曜は京都木屋町Indigoにて濱田卓也くんとデュオ編成で入場無料ワンマンですよ!

ぜひ来てね◎

 

 

PICK UP LIVE

2019年12月22日(日)京都:木屋町Indigo

トミタショウゴwith濱田卓也
OPEN 16:00 START 16:30
入場無料(1ドリンク別)
地図を見る
詳しく見る
予約する

LIVE

2019年12月22日(日) 京都:木屋町Indigo

2019年12月23日(月) 大阪:心斎橋歌う魚

2019年12月26日(木) 京都:西院アウチ&ウップス

2019年12月28日(土) 香川:小豆島グリル山

2020年1月19日(日) 東京:下北沢440

2020年1月22日(水) 香川:高松RUFFHOUSE