ウルトラリラックス

HOME > BLOG > ウルトラリラックス

2019年09月26日(木)ウルトラリラックス

こんばんは。トミタショウゴです。

わたしはウルトラリラックス

そんな歌がかつてありましたね。

 

そう今私はそんな状態です。

18日間に及ぶツアー中、何度か休んでは

いましたが、体が硬くなってもいるので

温泉&岩盤浴にやってきました。

じょじょに体が温まり柔らかくなっていって

オフって行くのがわかります。

ゆっくり眠れそうだ。

 

ところで、岩盤浴に入るのが大好きになって

色んな場所の岩盤浴に行くのですが

J-POPの音楽、もしくはそれをオルゴールで

アレンジしてる的なあれは個人的には

やめてほしい。何故ならJ-POP研究会的なことを

考えてしまい(Bメロで転調するやん!とか)

心休まらないから。笑

BGMはなんか宇宙的なやつが

好きです。

最高なのは無音が良いです。

 

 

無音て一人でリラックスするには

とてもステキです。

 

 

皆さんの好みはどうですか?

 

 

 

さて、明日からまた頑張ろう!

 

 

PICK UP LIVE

2019年9月28日(土)京都:VOXhall

トミタショウゴバンド/高田志麻/山元サトシ
OPEN 19:00 START 19:30
前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
地図を見る
詳しく見る
予約する

LIVE

2019年9月28日(土) 京都:VOXhall

2019年9月29日(日) 愛知:名古屋栄Dream Cube

2019年10月6日(日) 和歌山:音家松林商店

2019年10月16日(水) 山梨:甲府freebar-d

2019年10月18日(金) 東京:田端PADMA