オンオフオン

HOME > BLOG > オンオフオン

2020年01月30日(木)オンオフオン

こんばんは。トミタショウゴです。

 

昨夜はこちら!

2020.1.28 大阪心斎橋PARKA HOLIC

「トミショーの秘密基地Vol.6」

終始和やかな夜でした。

 

ありがとうございましたぁ!

木下徹くんありがとう!

 

料理好きの徹くんにもカレー褒めてもらい

嬉しいね!

お客さんからも好評でとても嬉しい◎

 

来月は2.26(水)ゲストは酒井ヒロキです◎

ぜひ(´∀`*)

 

と言うことで1月は12本のライブがありました。

特に15日からは、間に休みがありつつも

10本、

22日からは7本のライブがありましたが

ちょうど良い塩梅に休みをいれつつ

まるでマラソンをスタミナ考えながら

走ってるような感覚。良い感じですよ!

 

今日もオフではないけど、事務作業のみだったので

それもやりつつ、夜は岩盤浴行ってきました。

癒されたー!!

 

そして明日は今月12本目ー!ラスト。

someno kyotoです。

魅力的なブッキング!

僕はトリをつとめさせていただきます。

21:15から40分間のステージ

楽しみな夜です(´∀`*)飛び込みでも

ご予約お待ちしてますよー!

2020年1月30日(木) 京都:河原町someno kyoto

2020年2月14日(金) 京都:磔磔

2020年3月11日(水) 山梨:甲府freebar-d

2020年3月28日(土) 京都:木屋町Modern Times

2020年3月29日(日) 大阪:心斎橋PARKA HOLIC