カレーサンタ

HOME > BLOG > カレーサンタ

2019年12月16日(月)カレーサンタ

こんばんは。トミタショウゴです。

 

今日は田端PADMAで

ギター教室とカレー屋さんを開催してきました。

 

山梨で一泊して朝一で都内へ。

昼には着いて、そこから買い出しへ。

カレーを仕込みました。

トマトチキンカレー。

今回は家からスパイスの一部を持参。

 

僕は一体何屋さんなんだろう。笑

 

サラダも。

 

カレーを2時間で作りギター教室を開催。

 

せっかくなんで僕の曲を中心に

お教えしました。

 

 

そうそうご飯は山さん直伝。

羽釜でお米を炊くのを伝授してもらって

めちゃ良い感じに炊けましたよ◎

 

 

あと、何気にPADMAにはカラオケがありまして

カラオケ歌いました。笑

改めて思ったけど普通のマイクで歌うのと

カラオケじゃ全然違うね。

ちょっと自分の声じゃないみたい。

きっと誰が歌ってもそれなりになるように

してあるから

あんな感じになるんですね。

でもあのカラオケならではの感じが良いんでさよね。

「ロマンスの神様」を原キーで歌ったり、笑

高音の最高音は「ロマンスの神様」より

僕のが高いからなんとか歌ったけど

あの感じは1曲が限界やね。笑

 

 

 

ありがとうございました!!

そして、こんな自由なことを

一緒に楽しんでさせてくれるPADMAのやすこさんにも

大感謝。

PADMAでは他ではできない面白企画を

これからも企んでいきたいと思います。

次回もお楽しみに!

 

PICK UP LIVE

2019年12月22日(日)京都:木屋町Indigo

トミタショウゴwith濱田卓也
OPEN 16:00 START 16:30
入場無料(1ドリンク別)
地図を見る
詳しく見る
予約する

LIVE

2019年12月22日(日) 京都:木屋町Indigo

2019年12月23日(月) 大阪:心斎橋歌う魚

2019年12月28日(土) 香川:小豆島グリル山

2020年1月19日(日) 東京:下北沢440

2020年1月30日(木) 京都:河原町someno kyoto