ピアザ

HOME > BLOG > ピアザ

2019年12月27日(金)ピアザ

こんばんは。トミタショウゴです。

 

今日は西院アウチ&ウップスでした。

カレーショップトミショー 。

カレーだけだと何なので少し歌いました。

お客さんもお店のマスタータケシくんも

ユキさんもめちゃ暖かくて最高でした。

ありがとう。

 

マスターのタケシくんが僕のカレーはインド人のトヌゥーのカレーに似てるって

ぜひトヌゥーに会わせたいって

話しをしてたら、ジャストタイミングで

偶然トヌゥーがやってきて

僕のカレーを食べて美味しいと言ってくれた。

 

トヌゥーのカレー食べてみたい。

今回のカレーも美味しくできたけど

カレーの道はまだまだ奥が深い。

音楽と似てるね。

 

ちなみに僕のカレーを食べて

チキンカレーじゃなくて

これはチキンドピアジャって言うんやって。

帰って調べたらチキンドピアザって

玉ねぎがたくさん入ったチキンカレーなのね。なるほど。

トヌゥーがピアジャは玉ねぎのこと!って

言ってた。なるほど。

トヌゥー僕の荷物を一緒に持ってくれたり

めちゃめちゃ良い人でした。

 

 

ずっと長いこと生きてきて

人に優しくしてもらった分を

これからの人生で関わる人達に

少しでもそうできたらといつも思っています。

 

PICK UP LIVE

2020年1月19日(日)東京:下北沢440

トミタショウゴ Gt.中崎康弘 Ba 紺野光広 Dr 中村皓 Pf 花田えみ (オープニングゲスト) アヤヲ×花田えみ
OPEN 12:00 START 12:30
前売り3000円 当日3500円(1ドリンク別)
地図を見る
詳しく見る
予約する

LIVE

2019年12月28日(土) 香川:小豆島グリル山

2020年1月15日(水) 愛知:上前津music bar BOB

2020年1月19日(日) 東京:下北沢440

2020年1月22日(水) 香川:高松RUFFHOUSE

2020年1月30日(木) 京都:河原町someno kyoto