カレーが

HOME > BLOG > カレーが

2019年12月13日(金)カレーが

ずっと気になってた東京経堂にあるスパイス婆ちゃん。

 

念願の、、と思って来たら、売り切れました(>人<;) でも「京都から来たんです」って話したら、

店主の方がめちゃめちゃ親切な方で近くにあるオススメの南インド料理屋さんまで、わざわざ連れて行ってくださいました。

感謝!

てことでビリヤニを食べましたが

なんと南インド料理屋さん、明後日で閉店するとのこと。最初で最後になってしまったけど、1回でも来れて良かったから、今日はそういう日だったのだろう!

スパイス婆ちゃんは次また絶対行こう◎

 

さて、明日は山梨です。

永宮仁志くんに呼んでもらいました。

花フェス2019

中央線で行きますよ。

楽しみ!

 

 

 

 

2019年12月14日(土) 山梨:甲府コンビクション

2019年12月15日(日) 東京:田端PADMA

2019年12月22日(日) 京都:木屋町Indigo

2019年12月23日(月) 大阪:心斎橋歌う魚

2019年12月28日(土) 香川:小豆島グリル山