キャス祭り

HOME > BLOG > キャス祭り

2020年03月25日(水)キャス祭り

こんばんは。トミタショウゴです。

 

今週後半はツイキャス祭りです◎

 

明日は、30代最後の日と言うことで

40歳までのカウントダウンツイキャスします(´ω`)

前半は弾き語り

後半はお絵かきキャスします◎

 

27日は、配信ライブサーキットに形を

変えたムジカムジナの配信プレイベント!キャス!

ムジカムジナに出演してくれる予定だった

アヤヲさん、名切翔輝くん、asageさんと。

someno kyotoより!

 

そして、28日は京都モダンタイムス 。

こちらは予定通りお客さんも入れて開催します。

トミタショウゴwith中崎康弘、高橋てつやくん、高田志麻さん

志麻さんからの提案で

モダンタイムスのためにも

ツイキャスプレミアムを

やってみないかと!僕も同じ想いだったので

初めてですが試みてみることにしました!

 

イベントのキャンセル続きでモダンタイムスも

経営の危機の中にあります。

※それはsomeno  kyotoもです!

こちらは

プレイベントと言うことでお茶爆していただいた

収益からライブハウスにお渡しできればと思います。

 

プレミアムチケットの収益もモダンタイムス の

存続のための少しでも助けになればと思います!

そして、来たくても来れない方にも

観ていただける機会として楽しんでいただければと

思います(´∀`*)

 

そんな風に

それぞれがそれぞれを助けあえれば

ステキなことだと思います◎が

演者は最高の演奏

ライブハウスは最高の場所として

 

もちろん強制とかではなく

音楽はエンターテイメントなので

そう感じて喜んでもらえるように

努力する次第です(´∀`*)

シンプルにそれ!

変わらないこと!

 

ツイキャスアカウントはこちら!

https://viewer.twitcasting.tv/tomitashogo