ギタショー

HOME > BLOG > ギタショー

2020年10月04日(日)ギタショー

こんばんは。トミタショウゴです。

ギターは変わらず毎日練習してます。

忙しくても毎日少しでも必ず練習するようにしてます。

ただ弾いててもあれなんで

「これ」みたいな小さな課題を作ってやってます。

 

ほんで毎日弾くようになって思ったのは

弾けば弾くほどギターって難しいし

奥が深い、、ってのと

弾けば弾くほど見えなかった世界が開けて

楽しい

ってのと、もっと弾きたいって言う欲ですね。

 

でもレコーディングしたりして実感するのは

前だとOKテイクを出すまで時間かかったところが

スムーズにできるようになったりできた時かな。

日々の練習大事って思いますね。

 

 

でも技術はもちろん大事だけど

上手いとか上手くないとかそんなことより

 

自分が弾くのが楽しいか

弾きたいって言う気持ち

それが全てです(´ω`)