サクラトミリビティー

HOME > BLOG > サクラトミリビティー

2019年03月16日(土)サクラトミリビティー

こんばんは。トミタショウゴです。

 

河口湖から甲府へ。

車だといつも30分ちょいなんですけど

電車だと回り道だから2時間かかるのですね。

 

でもおかげで歌詞がかけたからOK◎

 

おなじみ甲府駅前。北口。

 

 

 

 

 

甲府桜座カフェ

サクラ・トミリビティー

ありがとうございましたー!!

暖かいお客さん達!

 

謎のポーズは関係なく、笑

3人で作ったテーマ曲、名曲!

3人の息もぴったりです。

 

合わすハーモニーやグルーヴ

一人でやるのも良いけど

これこそ音楽の醍醐味◎

 

 

 

次回また秋にお会いしまショー◎

 

ずっと好調なのでこれを維持しつつ

あげていきます。

 

やっぱり歌うことと曲を生み出すこと

これこそ自分と言うか

最高の喜びです。

 

 

他のことはしたくないなぁ。笑

せざるえないんやけど。笑

 

 

僕の書き下ろし新曲も初披露したけど、好感触で嬉しい◎

 

最近またキャッチーなメロディーが溢れておりますよん。

カガリビ

チャンティー

トミタショウゴ

 

 

さて明日は朝一で出発!

帰ってKBS京都ラジオ

森脇健児さんの番組に出演ですよ!

 

 

■3/16(土) KBS京都ラジオ AMラジオ1143kHz
「森脇健児のサタデーミーティング」
18:00~21:20放送
パーソナリティー:森脇健児

★19:30頃から出演の予定です
ムジカムジナのプロモーションをさせていただきます。
生ライブ1曲&トーク予定
☆京都府全域
rajikoプレミアムでは全国どこでもお聴きいただけます!