シンプルに

HOME > BLOG > シンプルに

2018年12月15日(土)シンプルに

こんばんは。トミタショウゴです。

 

今日はインターネット回線と格闘することから

開始、笑

カスタマーセンターに電話をかけて

あーでもないこうでもないと

やってみて改善されなかったのが

突然直りました(そのあとまたおかしくなって

更にまた直った)が

原因はいまだ不明です(今のところは大丈夫)

 

 

そのあと、お昼にこちらを。

 

初日に行こうと思ってから行きそびれてて、やっと観に行けました。

いやぁー良かったー!

映画としても観やすかった。そして、改めてQueenのライブ映像を観たくなったし、

再び1stから聴いてます。

 

音楽ってええなぁ!

 

このシンプルな音楽ってええなぁってことを

ついつい忘れそうになってしまうのですな。

 

現実の中にいると、そうじゃないところから

そういうシンプルなことは忘れがちで

でもそれを救ってくれるのが

素晴らしい音楽だったりして

それは皆さんも僕も一緒ですね。

 

そう思ってもらえるような音楽を

自分も生み出せるように頑張ろうと

思いました!

 

 

明日は京都!

 

 

こちらです。まだまだお待ちしてます。

新曲やろうかなー?どうしよーかなー?

 

 

2018年12月15日(土) 京都:河原町 和音堂

2018年12月16日(日) 兵庫:尼崎ブラントン

2018年12月16日(日) 大阪:南森町yururira

2018年12月22日(土) 埼玉:入間SOSO

2018年12月30日(日) 大阪:大正サレガマ

2019年1月5日(土) 京都:河原町someno kyoto

LIVE一覧を見る