スタバで

HOME > BLOG > スタバで

2018年10月28日(日)スタバで

2018.10.27
北海道スターバックス札幌宮ケ丘店
高橋てつや×トミタショウゴ「ナナメの男とネジ抜け男」インストアライブ


札幌のシンガーソングライターなかにしりく君とスリーマン。

この日をセッティングしてくれた、りく君ありがとう。

スターバックスの店内の雰囲気に寄り添うような

ステキなライブでした。

打って変わって、それをぶっ壊しに行くような

てつやくんの潔いライブも良かった。

僕はコーヒーだからと歌った「Coffee maker Breaker」が初めて聴いてくださった人達に

人気でした。笑

このライブのために足を運んでくれた皆さん
そして珈琲を飲みに来店していたけど、聞いてくれて声をかけてくださった皆さん
ありがとうございましたーっ!

 

9月〜10月はこの数年の中でも特に怒涛の

ライブスケジュールだったと思います。

かつてはそれにまいってしまった過去もあるけれど

そこから色々学べて今があります。

てつや君とのこのツアーでもたくさんの場所と

たくさんの人達から色んなことを教わりました。

それを経て、歌が、今までで1番

とことん優しく

とことん力強く

なれたこの10月は変革期となりました。

明日はこのツアーラストの集大成!

札幌の月寒中央にあるミツノ楽器でツーマンライブです!
ぜひお越しくださいませ!