スモークチーズ

HOME > BLOG > スモークチーズ

2020年09月16日(水)スモークチーズ

こんばんは。

スモークチーズは好きです。

トミタショウゴです。

 

 

関係ないけど

高2の時に買ったYAMAHAパシフィカ
しばらく押し入れに眠ってたけど、最近出してきまして
そしたら、そーいやアームとかついてるけど
使ったことないよなー、笑  とか思って
何げなくやってみようと思ったら出来なくてですね、笑
てことで、「Smoky」を毎日弾いてたら上手くなれるのかどうか検証してみたいと思います。笑

 

カッティングの練習にもなりますな。

練習してて思ったけど左手のミュートと

右手のブラッシングをいかに

上手くやるかですね。

 

 

 

とりあえず今日は初日。伸び代はめちゃあります。笑
1ヶ月ぐらい続けてみようかな。
約1週間後ぐらいにまたアップします(´ω`)/

 

 

 

【お知らせ】

オンラインショップ「トミショップ

 

次回のツイキャスプレミア配信はこちら

 

明日はFM京都に出演!

 

【ラジオ出演情報】
■9月16日(水)FM京都α-STATION
SUNNYSIDE BALCONY(11:00~
DJ:寺田有美子
※トミタショウゴの出演は12:10頃から予定◎
メッセージ、リクエストお待ちしております。
su@fm-kyoto.jp