セカイくんと

HOME > BLOG > セカイくんと

2019年02月28日(木)セカイくんと

こんばんは。トミタショウゴです。

今日は丸一日

市川セカイくんとレコーディングでした!

 

3月の四国ツアーに向けて

2人で2曲書き下ろしました。

セカイくんのアレンジがとても良い!

1曲は打ち込みを使った現代的なサウンドに仕上がってます!

1曲は僕もエレキギターでソロとオブリ的な

バッキングを弾きました。

 

1月に集まって2人で作詞作曲してから

ずっと進めていたのです。

高知の男と香川の男は

不思議と少し似た空気感を持っています。

 

いわゆる天然と言われるところなんですけど、笑

 

だからか一緒にいるのも

けっこー自然体です。

 

そんなところから生まれた2曲です!

 

 

僕にはないセカイくんのスキルのおかげで

とても新鮮で楽しいやりとり。

 

ボーカルも録り終え完成!

 

 

努力の賜物でセカイくんのレコーディングのスキルは

ここ最近で数段にアップしたとのこと。

 

そのおかげでツアー限定にするには

勿体無いクオリティーになってます。

 

 

 

映像も撮りに行きました。

 

近日中にアップするのでお楽しみに!

 

 

 

最後にセカイくん手作りのペペロンチーノを

いただいてから帰りました。

料理男子!

 

美味でした◎

 

この男やりよるわ。

 

3月20日から2人のツアー四国編がはじまります!

 

ご予約お待ちしてますよ!

 

2019年3月20日(水)愛媛:四国中央Bitter sweetz

トミタショウゴ/市川セカイ
OPEN 19:00 START 19:30
投げ銭(1ドリンク別)
地図を見る
詳しく見る
予約する

2019年3月21日(木)香川:高松RUFFHOUSE

トミタショウゴ/市川セカイ
OPEN 19:00 START 19:30
前売り2500円 当日3000円(1ドリンク別)
地図を見る
詳しく見る
予約する

2019年3月22日(金)高知:高知フォーク酒場 グラッシー

トミタショウゴ/市川セカイ
OPEN 18:30 START 19:00
2500円(1ドリンク別)
地図を見る
詳しく見る
予約する

2019年3月23日(土)愛媛:松山OWL

トミタショウゴ/市川セカイ
OPEN 18:30 START 19:00
2500円(1ドリンク別)
地図を見る
詳しく見る
予約する