デスク

HOME > BLOG > デスク

2020年04月10日(金)デスク

こんばんは。トミタショウゴです。

 

例えばライブで歌った疲れなどは

まるで何キロかマラソンして走ってきた後のような

気持ち良い疲れだったりするわけですが

パソコンやスマフォでひたすら作業したあとの

疲れは神経の疲れのような感じで

これはやっかいです。

 

なので、普段ずっとパソコンとにらめっこして

デスクワークされている方と言うのは

ほんとに凄いなぁと思います。

 

 

ポカポカ晴れた日に

広い公園にお弁当持ってって

ひたすらぼけーーっとしたいわー!

とか思いつつ。笑

そのうちそんなこともまたしたいね。

 

 

今日はパソコン、スマフォと向き合って作業、数時間、そんな感じでした(´ω`)

明後日の配信プログラム ムジカムジナに向けて

急ピッチで進めております。

僕が一人で決めたことでありながら

たくさんの方々が

協力してくれたおかげで実現できそうです。

 

楽しいものになるよう頑張ります◎