トミショーの秘密基地と今後のライブ

HOME > BLOG > トミショーの秘密基地と今後のライブ

2020年02月27日(木)トミショーの秘密基地と今後のライブ

2020.2.26 大阪心斎橋PARKA HOLIC
「トミショーの秘密基地」最終回

 

色々ありますが、開催しました。
こんな時やからこそできることってのもあるなぁと思いました。今日に関しては。

やるからには今日はそういう日。良い時間が流れていた。楽しかった!
それは酒井ヒロキとPARKA HOLIC
そして今日来てくれた皆さんと
作った時間。
ありがとう!

 

酒井ヒロキが先に歌って

その歌、その言葉を受けて

そのあと僕が歌って

そしたら歌いながら

どんどん元気に

なっていきましたよ(元が調子が悪かったとか

そういうのではなく)

 

お店に来てから

お客さんもどんどん元気になっていくのが

伝わってきましたよ。

音楽って素敵やなって改めて思いました。

音楽って元気になるわー!って。

あ、カレーもあったけど!笑

 

もちろんそれは最低限の健康があってこそ

相乗効果の元気ですが。

 

 

なので、僕としては今のところは

できる限りライブは中止にせず開催したいと言う

意思です。

 

とは言え、各会場、それぞれ事情も

違いますし、よく話し合って

状況も変わりいく中で

中止にせざるを得ないことも

もちろんあると思いますので

またアナウンスさせていただきたいと思います。