トミショー の秘密基地Vol.3

HOME > BLOG > トミショー の秘密基地Vol.3

2019年10月24日(木)トミショー の秘密基地Vol.3

大阪心斎橋PARKA HOLIC

「トミショーの秘密基地Vol.3」

平日にも関わらず皆さんありがとうございましたー!

ゲストは小倉悠吾くん。ライブ中にカレー平らげる人、はじめてみた。笑

ありがとー!

小倉くんは彼はミュージシャンらしい

ミュージシャンだなぁって思う人です。

良い意味でとても変。笑

でもそれが良いですね。アーティストだな。

曲はポップなロックで聴いてきた音楽も

似てるので、にやりとする部分もあります。

色々夢中すぎて写真撮り損ねたのでカレーのアップ。笑

今回はキーマカレーも作りましたよ!

 

カレー道は奥が深い。

 

ちなみにカレーを作ってから

ライブするのって意外と力使うんですよ。

体力というよりは神経かな。

歌う前ってのは集中力を高めたい時間では

あるのです。

いつも歌ってるみたいに歌うだけやんって

簡単に思えるかもしれないけど

そんなことないんすよ意外と!笑

ただこういうアットホームなバーライブだと

それが出来やすいし

僕も慣れてはきてるので

こういう時はカレーを作り続けていきたいと

思うのと

前言ってた

「カレーワンマンツアー」は来年やってみたいなぁ

と思っておりますよ(´∀`*)

 

 

小倉君とは

最後にあいみょんの「マリーゴールド」を2人で歌いました。

最近、あいみょん聴きはじめてたので

小倉くんからの提案だったけど、やって良かった。

もっと完璧にして一人でも歌ってみたいなー。

小倉くんともまた一緒に歌いたいねー!

 

 

さて、「トミショー の秘密基地」

来月は11月11日(月曜)

次回のゲストはまたまた後輩ミュージシャン

和製ケビン君です。

ケビン君もオススメ。

 

さて、7本連続のライブが終わり

しばらく再び充電。

やっぱり毎日歌ってると感覚が研ぎ澄まされていくけど、歌いすぎると逆にその感覚がへたっていくので

バランスが大事!

 

長年やってきてわかるんだけど

こういうオフ期間に体調を崩しがちなので、余計に

気をつけようと思いますよ!

 

 

2019年11月2日(土) 北海道:街中スペースCOVO

2019年11月3日(日) 北海道:札幌SPiCE SAPPORO

2019年11月4日(月) 東京:Zepp Diver City

2019年11月16日(土) 徳島:徳島Music Bar Ricky

2019年11月17日(日) 愛媛:四国中央BitterSweetz

2019年11月23日(土) 愛知:鶴舞KDハポン