トミ食

HOME > BLOG > トミ食

2020年06月01日(月)トミ食

こんばんは。トミタショウゴです。

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

昨日、タルタルクラブでお土産にもらった

タルタルソースでアジフライ食べたら

めちゃめちゃ美味かった。

 

 

40歳トミショー。まだまだ食べ盛り。

栄養バランス良く

ご飯も大盛り、特盛りで食べまくってるのに

なんとか体重キープできるかなーか

油断したらすぐ減ります。なんでか。

自慢か!みたいなつっこみがたまに入るけど、笑

いやほんまにちょっと困ってる!

あと、エンゲル系数、笑

 

でもstay homeになってから基本

自炊なんで、ずっとめっちゃ体調良いです。

やっぱり家で食べてると栄養バランスと

体が欲してるものを、その時間に摂取できるから

かなー?

 

 

あと移動は基本、自転車

20キロぐらい普通に走るのに慣れて

昨日はギター背負って30キロ以上走ったけど

昔より体力ついてて元気です◎

バテなくなった(´∀`*)元気!

ささやき系シンガーソングライターのわたくしは

熱唱系の人らに比べたら、そんなにですが

それでも意外とワンステージ歌うには体力が必要!

歌ったり演奏するのは集中力使いますしね!

でも、そのおかげか歌も良い感じの

最近です(´∀`*)

歌詞は飛ばないように頑張ります、笑

 

 

さて、明日からも

なんだかんだやるこたくさん◎

あ、6月入って

いくつかお知らせも順にしていきますので

お楽しみにっ!

 

 

今日は久しぶりに早く寝ようかな。

生活もバランスとリズムが大事!

 

おやすみなさいませ!