ドクターイエロー

HOME > BLOG > ドクターイエロー

2021年09月18日(土)ドクターイエロー

こんにちは。トミタショウゴです。

 

明日は大塚にてPADMA祭。てことで
今年初の東京。前乗り。月曜に帰ってきます。

 


めっちゃ元気ですが
念のために昨日PCR検査受けまして
陰性でした。
そして念のためにできるだけの対策しとこうと思ったらこんな見た目になったと言う。

ほんとは自衛隊がするみたいなマスクしようと

思ったんですけど、さすがに怪しまれてしまうかと

思いやめときました。笑

 

 

よく考えたら今年初めて電車に乗った気がする。

これドクターイエローって言うらしい。

みんなが教えてくれた。笑

レアもん見たっぽいです。得した。

 

子供らが走って追いかけて写真撮ってました。

危ないのはだめよ。

 

 

久しぶりに電車に乗って思ったのは

意外とアルコール消毒のやつとか

一切置いてないんですね。飲食店や商業施設は

あんなに神経質に色々やってるのに、それが不思議。

とりあえず自分は手ピカジェルを持ち歩いてはいます(´ω`)

 

 

住んでる家なんてけっこー郊外なんですけど

近くのスーパーから感染者が何人も出たとかで

臨時休業になってたり、コロナは近いところに

来ている感覚。なめてたらあきません。

明日は我が身。

気をひきしめてまいります。