ナナメの男とネジ抜け男ファイナル

HOME > BLOG > ナナメの男とネジ抜け男ファイナル

2018年10月07日(日)ナナメの男とネジ抜け男ファイナル

こんばんは。

トミタショウゴです。

今日は、高橋てつや×トミタショウゴ

「ナナメの男とネジ抜け男」ツアーファイナル

東京立川cocokaraでしたよ!

そう、この場所から「ここから」と言う曲が

生まれ、このツアーに繋がったのです。

 

 

 

 

 

ツアーファイナル、満席御礼!

ひとつひとつに心配られた最高に居心地の

良い空間で、今日を楽しみにしてきてくれた

最高のお客さん達と

ナナメの男とネジ抜け男は幸せものです!

ありがとうございました!!

このツアーはここでファイナルでしたが

延期になった振替公演の岡山と

追加公演の北海道札幌×2がありますので

まだまだ続くわけですね。笑

と言うわけでそちらもよろしくお願いします♪

 

まかないでハヤシライスをいただきました。

これがまた美味いー!

普段はランチ営業もされてると言うことで

これはマストで行きたいですね。

 

 

 

「ナナメの男とネジ抜け男」ツアー中は

てつや君の車に乗って移動することが

多かったけど、今回はわたくし1人で

車で来ました。

関東、東京に車で来るのは実は初です。

知らない街を走るのは、なんだかワクワクするなー。

こんな自由きままな旅もたまには良いですね♪

 

温泉付きのホテルにしたので

疲れも癒やされました♪

それではおやすみなさいませ!