ビルボード大阪へ

HOME > BLOG > ビルボード大阪へ

2018年12月26日(水)ビルボード大阪へ

今夜はビルボード大阪へ
NOKKOさんのライブへ。
何度かライブを観させていただいてますが、前回観た時ともまた全然違うセットリストで
そして、めちゃ楽しかった。
歌もよりパワフル。演奏も心地良かったーー。
素晴らしいライブ!

 

レベッカのあの名曲やあの名曲も聴けて

何度か「本物やー!」ってなりました。笑

隣の席が友達のギタリストわたなべゆう君だったので
一緒に楽屋へ挨拶させていただきました。
※ゆう君はNOKKOさんのアルバムで1曲参加してます。

※ご本人とマネージャーさんに許可を得たので

写真を◎

NOKKOさんとは、エンジニアGoh hotodaさんとお仕事させていただいてる中で
何度か食事をご一緒した際に
その度、毎回偶然ムカデが飛んできて驚いた時の話しになるので
ある意味ムカデに思い出をありがとうです。笑

素晴らしい音楽を浴びると元気になるなぁ!
明日からまた頑張ろう!

さて、そんな元気になった僕は
明日FM京都αステーションに出演します!
20:00過ぎ頃から出演予定。

1月5日(土)someno kyotoでの弾き語りワンマンのプロモーション!

生弾き語りもする予定なので
お楽しみに!聴いてね!

【ラジオ出演情報】
■12/26(水)FM京都α-STATION
http://fm-kyoto.jp/
「LIFT」19:00~21:00
DJ:眞﨑直子
トミタショウゴの出演は20時過ぎ~20:30分頃まで
リクエスト、メッセージは

rajikoプレミアムでは全国どこでもお聴きいただけます!

 

 

 

 

2019年1月5日(土)京都:河原町someno kyoto

トミタショウゴ /(京都セッションゲスト)瀬戸山智之助

OPEN 18:30 START 19:00

前売り3000円 当日3500円(1ドリンク別)

地図を見る

詳しく見る

予約する